こんばんわ★

土曜日は、友達の結婚式に
行ってきました!!
とっても綺麗な花嫁さん(*^^*)
幸せいっぱいの結婚式でした♪
高校の友達にも会えて
楽しかったです\(^o^)/
やっぱり友達の幸せな報告とか
結婚式お呼ばれするのは
嬉しいことですね(^_-)-☆



話変わって
今日は田子町でコンサートがありました★




「東京多摩交響楽団コンサート」
3年に1回に来るとゆー、
オリンピックの様な感じらしいです(笑)
お堅い感じかな~と思いながらだったのですが
子どもが指揮者の体験やってみたり
みんなで歌ったり楽しかったです(・∀・)
また3年後楽しみです٩(๑>ω<๑)۶


また田子町のイベントありましたら
お伝えします( ^ω^ )

ではでは(^^)/



わいわいネットhttp://www.waiwai-net.jp/