みなさんこんばんわヘ(゚∀゚*)ノ


今日は7月7日・・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます


そう七夕ですね!!


みなさんは短冊にどんなお願いを書き込むんでしょうか( ´艸`)


短冊の色にも意味があるって知っていますか?


緑・・・人間力を高める

赤・・・両親、祖先への感謝

黄・・・信頼、友人を大切にする気持ち、人間関係を大切にする

白・・・義務や規則を守る気持ち

紫・・・学業の向上心


そのほか、橙色は「何かを始める」「パワーを発揮したい」、桃色は「恋愛運」に良いという説もあるようです。


書きたい願い事に合う短冊の色を選ぶと、効果がありそうですねo(^▽^)o


私なら橙色の短冊に「マッチョになる!!」って書き込みたいですね(°∀°)b


みなさんも短冊の色を意識しながらお願いをしてみましょう!!


願いが決まったのでこうしちゃいられません!!



それでは今回はここまで(・ω・)/バーイ






わいわいネットhttp://www.waiwai-net.jp/