こんばんは★☽


 

今日は過ごしやすい気候でしたね♪


 

昨日は満月🍡🌕で夜明るかったです☀


 

話が変わって・・・

今日は朝2:30に起きておにぎり🍙を作って

友達と奥入瀬渓流へ~

(昨日決めました。(笑) 思い立ったら即行動!)


 

着いた頃には(4:00)すこーし明るくなってました。

スタート地点にこんなものが・・・


 

ビビらせんなよ~


 

最初少し肌寒かったけど歩いてるうちにあっつくなってきました(笑)

いっぱい写メ📷撮って、マイナスイオンを浴び

小鳥🐦のさえずりを聞きながら👂の散歩最っっっ高でした(*^^*)

リスもいました(^▽^)


 

石ヶ戸~子ノ口 8.8キロ 2時間半で歩いてきました。






子の口に着いておにぎり🍙を食べすこ~し休んでから

車までの帰りはバスで🚌(笑)

バスを待つ間、最近流行りのアプリ《 SNOW 》で

爆笑しまくりでした( ´艸`)ハハハ


 

田子までは睡魔との闘い。。。

帰ってきてから爆睡でしたZZZ

みなさんを気が向いたら朝活!いかがですか??


 


 


 


 


 


 

あ、あと最近枝豆の収穫時期になってきました。

うちも収穫し始めて出荷しています。

今度わいわいにも持ってきますね♪

お楽しみに(@^^)/~~~