みなさんこんばんわ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


昨日と一昨日田子町のサンモールの広場にてイベントがありました( ´艸`)


一昨日は「晴れの市」


昨日は「ビアガーデン」


どちらもサンモール商店街のお店代表者が2ヶ月ほど前から計画しついに実現しました!!


一昨日の晴れの市では午前10時から午後1時まで( ´艸`)


田子商店街チームは産直の野菜を販売いたしました♪



開始から中々の入り具合で野菜の売れ行きも好調♪


しかしなんといってもすごいのが焼き魚屋さん!!


晴れの市のスタート時には30~40あった魚が一瞬で完売( ̄Д ̄;;






その後も予約でたくさんだったため完全予約販売(^_^;)


私たちもほぼ完売で結果は大成功でした♪


そして昨日のビアガーデン!!


人数は60人以上が参加♪


寒いのが若干ネックでしたが大盛況( ´艸`)


私は焼き鳥を焼く係でした♪


合計240本!!


そして完売:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


3時間焼き続けるのはなかなか大変でしたがすごく楽しかったです♪


しかし残念ながら忙しくて写真を撮ることができませんでしたo(TωT )


また来年がんばります!!


自分達で計画したイベントが成功して幸せいっぱいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


これからもこの調子で田子を盛り上げていきたいと思います♪


それでは今回はここまで(・ω・)/バーイ





わいわいネットhttp://www.waiwai-net.jp/