桜めぐり第2弾 | 二本松と本宮の『勢州屋 』のゴーストライター 太田 雅子のBlog

桜めぐり第2弾

こんばんは
二本松と本宮の酒屋「勢州屋」の太田雅子です。

昨日に続き桜めぐり第2弾は私の大好きな場所、霞ヶ城。ここの池の場所は紅葉の紅葉もとっても綺麗な場所。お天気の良い日に映る姿がとっても綺麗💕



下から眺めるとちょっと迫力満点。
そしてまだそんなに知られてないけど、私の大好きな場所は天守閣に登る道路。桜並木がトンネルのようで本当に綺麗。写真では伝わらないけど一度は見て欲しい場所。そして天守閣に登るとこんなに綺麗な桜の風景が

安達太良山もとっても綺麗で朝のお散歩に本当におすすめ^_^

そしてこちらは初めて訪れた場所。石川町にある通称  桜谷。沢沿いに咲き誇る桜並木に癒された💕


子供の頃からお世話になってるおじちゃんとおばちゃんも連れ出してのドライブ。いつも本当に仲良しで見ててほんわか癒されます♬

こちらは地蔵桜。田植え前の田んぼに水を張ることで映り出される桜並木にカメラマンから大人気の場所。今回はちょっと時間早めだったけど、日が暮れる直前の景色は本当に素敵💕





今年はまだまだ楽しんだ桜。次もちょっとずつご紹介します♬