勢州屋マルシェ(o^^o) | 二本松と本宮の『勢州屋 』のゴーストライター 太田 雅子のBlog

勢州屋マルシェ(o^^o)

こんにちは(o^^o)
二本松と本宮の酒屋『勢州屋』の太田雅子です。

毎月第3日曜日に開催されている
〝勢州屋マルシェ〝が19日に開催されました。

今回も素敵なご縁をいただいて初参加の岳温泉の〝よろずや〝さんからザクザク塩モツ煮を。じっくり煮込まれた柔らかいモツに自家製ラー油をかけて食べると凄く美味しくて、気がついたら完売してました(o^^o)  

あまりにも美味しそうに食べるので臼井さんをこっそり隠し撮り(笑)


私がけん玉、竹うま、射的と遊びすぎていなかったのでブースでワタワタしてた社長。ちょっとは仕事してって言われたので、私は写真撮影頑張りました(o^^o) ちなみにここにも仕事忘れて美味しそうに食べてる方が(笑)


史絵ちゃんと射的のガチ勝負。
普段は上手いはず(笑)なのになぜか上にそれてしまう私は一個も商品ゲットならず。ふみえちゃんはなんとミニゲーム獲得してました。流石です💕

そして仲間との話から持ちあがった大玉カレーとマルソーさんのカツや佐藤物産さんのとろんたまとのコラボも大人気💕すごい勢いで売れちゃってあっという間に完売してしまった大玉カレーの臼井さんも射的に挑戦。やっぱり私より上手かった(笑)

そしてもう一つのお仕事。新技も練習してきてくれたけん玉。本当に凄くて子供にも大人気💕
  
  私もおじちゃんが作ってくれた手作りけん玉で参戦。でも2回が限度。次こそはもう少し上手くなりたい✨
そして最年少のチャレンジャーは蒼真君。
ポーズがかっこいい💕


臼井さんと一緒にカレー屋さんで練習してるおじさまも華麗なけん玉を披露してくださいました(o^^o) 一緒に楽しんでくれる仲間がいると上達も早いのかな✨

大玉カレーの臼井さんとのご縁を繋いでくれた圭太さんも遊びに来てくれました。
SNSで良く見かけてるけどなんと今日がお会いするのが初めて。初圭太さんです。投稿でイメージしてた通りのとっても素敵な方♬ とっても仲良しな2人。何か密談してたのかな(笑)


マルシェ仲間、とろんたまが大人気の佐藤物産の美希さんもマルシェのアイドル蒼真君と初めましての嶺多君と遊びに来てくれました。 可愛すぎて癒される💕


まだ1ヶ月の嶺多君。こんなに可愛い💕

そしてマルシェ仲間の写真家、高木さんの奥様。出産前はうちで働いてくれてた温子さんも結人君を連れて遊びに来てくれました💕 
とってもご機嫌結人君。可愛すぎます💕

そして美味しそうにカレーや塩モツ煮を食べてる姿もこっそり隠し撮り(笑)
マルシェ見てってくださいって声をかけたら〝このために来たんだよ〝って言ってくれる方や毎回来てくださる方も沢山。遊びすぎてライブ配信もすっかり忘れ、写真を撮れなかった方も沢山いたけど楽しんでもらえてすごい嬉しかった💕
ちょっとずつ輪が広がって食べ物をコラボしたり皆んなで遊んだり楽しめることも増えてきました。これからもご縁を大切に皆んなで楽しめるアットホームなマルシェが続けられたら良いなぁ✨
毎月第3日曜日に開催してます。ぜひ皆んなに逢いに、そして楽しみに来てください💕

毎回手書きでとっても可愛いチラシを描いてくれるSにも感謝です💕