桜めぐり第3弾 | 二本松と本宮の『勢州屋 』のゴーストライター 太田 雅子のBlog

桜めぐり第3弾

こんばんは(o^^o)
二本松と本宮の酒屋『勢州屋』の太田雅子です。

今年は沢山楽しめた桜。素敵な場所が沢山あるので知ってもらえたらと思って桜めぐりの第3弾💕
(かなり時期はそれ始めてますが、来年の参考に(笑))
初めはここ。実はここムトウフラワーパークさんは色んなお花が楽しめる人気の場所。この道を抜けていくと・・



こんな桜が出迎えてくれます💕
初めて訪れた時は言葉を失うくらい感動でした。
今回はちょっと遅めだったけどでもこの綺麗さ。満開の時はもっと凄くて感動しちゃいます。

東屋もあって、お天気の日は安達太良山も綺麗に見えちゃいます


帰り際にポツンと一輪だけ咲いていた真っ赤なチューリップ🌷
桜に負けじと元気よく咲いてました💕


そして合戦場のしだれ桜。こんなにバッチリのタイミングで行けたのは初めてかも。
やっぱりこの迫力はさすが💕
そしてトランペット奏者のNOBBYさんが糸などを演奏してて素敵だった💕


こんな散歩道があったなんて初めて知りました。

途中は綺麗な菜の花が沢山 

まるで散歩道が桜のトンネルのよう🌸
風で舞う花びらも素敵でした


そしてここはまだあまり知られていない松川の水原上台にある紅しだれの桜並木。ちょっと遅めだったけどこちらも桜のトンネルのようでとっても綺麗。あまり混んでないし、わたしのお気に入りの場所


今年は沢山見れた桜。次回ももう少しご紹介します♬