パリパリチーズ | 二本松と本宮の『勢州屋 』のゴーストライター 太田 雅子のBlog

パリパリチーズ

こんばんは^_^
二本松と本宮の酒屋〝勢州屋〝の太田雅子です。

今コロナでお家で過ごす時間が増えてますよね。
そしてお家にいると晩酌やご飯が楽しみ(笑)
そんな晩酌におつまみがあると楽しくなる。
簡単におつまみ作れたら良いなぁって思って色々レシピ探してます。そんな時たまたま見てたテレビでやってたおつまみが美味しそうだったので早速作ってみました。

用意するのはとろけるスライスチーズだけ。

クッキングシートの上にとろけるスライスチーズをのせたら700Wのレンジで1分30秒。
うちは600wだったので1分50秒やりました。
これがパリパリで簡単でこれ美味しかった💕

ちょっと黒胡椒ふりかけても美味しそう♬
ぜひ楽しんでみてください✨