しばらくぶりの更新です。充電を経て第一弾のイベントは、帽子屋トーリさんの展示あり、ライブあり、ワークショップあり、素敵な3週間!

https://www.facebook.com/events/1050783391598937/

以下FBより引用になります。詳細は上記リンクよりご覧ください。

はんこやまなちゃんのお店「よいな」で
トーリ展をします!!

いつもより多めのとりちゃん帽子やおもしろ帽
普段はあまりやらないワークショップも
 
よいな限定でやります♪

19日のよいなライブでは
リズム隊でよへいちゃんが初登場!!
まなちゃんのうた&リコーダーとのコラボ演奏もあります

期間中にプリンカルタ大会も計画中!...
まなちゃんと一緒に
楽しいこといっぱいの3週間をお送りします
みなさま何度でも
遊びに来てください♪

期間:9月10日(木)~28日(火)
(水曜日は定休日)
時間:11時~18時
場所:よいな

ワークショップやライブ情報などは
そのつど記事にしていきます
お楽しみに~♪