紀藤掲示板より


[24590]根っからの悪党wwwwww by.敬天愛人 2007年10月25日(木) 08時06分


[24584]脳天さん、あなたもたまには良いことするね! by.ソドンヨ 20071025() 0700

反日脳天既知外ババァの悪党“鼠”よ、嬉しいのかwwwwww
――――――――――
韓国の傲慢、日本の弱腰
2007/10/24 20:20

やはり謝罪しない韓国
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/361819  

韓国は金大中拉致問題に関して、KCIAの組織的犯行だと認めながらも、思ったとおり「日本にも責任がある」と言い出した。

よその家に土足で上がりこんで、人攫いをして、その責任はお前にもあると言っているようなものだ。
こういう手合いを「盗人猛々しい」という。
韓国のことだ。いまさら驚くにはあたらないが。

むしろ驚くのは日本の弱腰だ。「遺憾」なんてものではないだろう。 

彼等が日本を責める時は「遺憾」などと生ぬるい言葉は使わない。「日帝よ謝罪せよ」というのが常套句である。 

日本は北朝鮮にも多くの日本人を拉致され、韓国にも客人を拉致された。
それは日本の「責任」ではなくて日本の「落ち度」だ。
金大中事件はKCIAの仕業だと当初から知られていたが、それをしょっ引くことも出来なかった日本政府の弱腰に問題がある。

福田首相よ、これほどまで隣国に舐められてもなお「他国の嫌がることはしない」と弱腰を晒すのか。
それは今を生きる日本人の恥であるだけでなく、日本のために命を捧げた先人や、これから日本を支えていく若者達や、これ
から生まれてくる日本人にとっても恥となることに思いを致すべきであろう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村