換気 | ようじっぽのブログ

ようじっぽのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます!

また今朝は暖かくて昨日との寒暖差が気持ち悪
いくらいです!

身体には本当にストレスで良くない感じですね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暖冬だし、異常気象が普通になって来て本当に
危機を感じます!
地球は大丈夫だろうか?

とは言え人間が原因ですから当然と言うか、報
いが来ているのでしょう!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雨はなんだかありがたいかもしれません!
汚い道路を洗う感じで良いと思います!

空気も換気が必要です!
空気感染なども防ぐ意味でも外気との換気が出
来るなら一日に何回かやった方が良いですね!

(=´∀`)人(´∀`=)

かなりの雨も降る予想の関東ですが、かなり暖
かくなる様子なので、服装の調整が必要かもし
れません!

今日も良い一日をお過ごしくださいませ❣️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪