見極める | ようじっぽのブログ

ようじっぽのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます!

新型コロナウィルスの広がりはやはり恐怖です!

感染経路が不明で、少しづつ拡散傾向にある為に
これからの時期が一番重要だと認識せざるを得ま
せんが、私達には感染防止の最低限の事しか出来
ません!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後は体調管理をしっかりして、免疫力を少しでも
高めるようにしなければいけませんね!

(((o(*゚▽゚*)o)))

感染後も治療方法がまだ確立していない為に肺炎
で亡くなるとなると、やはり高齢者にとっては非常に危険な病気となる事は間違いありません!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何とかこれ以上広がらないよう十分注意したいと
思いますが、決定的な対策が無い現状は運を天に
任せるしかありません!

今日も電車に乗って仕事に出掛けます!

皆さんは連休明けの今日一日を良い日にお過ごしくださいませ!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(((o(*゚▽゚*)o)))♡