影響 | ようじっぽのブログ

ようじっぽのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます!

更なる広がりの新型コロナウィルスはどうなる
のか不安が増すばかりで全く予測不能状態にな
っています!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

閉鎖ばかりで緊張感が増すばかりで、明るい材
料が無くてデマや噂で半ばパニックのような感
じになっていたりします!

平常心や落ち着きを取り戻せば何て事はないの
でしょうか、やはり不安は連鎖して広がりと拡
大を生むばかりですね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早期に収束宣言が出ると安心しますが、まだも
少し先になるのではないでしょうか?

(((o(*゚▽゚*)o)))

やはり品薄なマスクやデマの広がりで無くなっ
たトイレットペーパーなどが普段の流通を取り
戻せば大丈夫だと思います!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私は今週土曜日まで仕事をすれば暫く休むつも
りですから、も少しの辛抱ですね!

皆さんは今日も良い一日をお過ごしくださいま
せ❣️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪