ラストデー | ようじっぽのブログ

ようじっぽのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます!

就職した会社の二番目に38年3ヶ月ちょっといま
したが、誕生日前の今日に退職を迎えました!

良く勤めました!
実際は一回辞めたんですが、上司のおかげでまた
拾われました!
やはりグループ企業の強みと言うか、やはり昔の
人には情がありましたね!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もちろん今の若い人に情が無いとかの話ではなく
て、苦しい労働環境だと仲間意識と言うか助けあ
いの状況がいつのまにか生きていたのではと思い
ます!

一体何度助けられたか、今思うと危機的状況は何
度かありましたが不思議と助けてくれる上司がい
て、今の自分がいる感じですね!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

だから、人間関係は大事だと思います!
人は見かけによらないし、本当の自分すら見せない世の中で人を簡単に判断してはいけません!
常日頃他人に対して尊敬と感謝の気持ちを忘れずに接する事が大事だと思います!

今まで私に関わってくれた全ての皆さんに感謝し
て今日は最後の勤めをしたいと思っています!

本当に有難うごさいました❣️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪