アンデスの風 | 感じることは宝物〜いつだって自然体〜

感じることは宝物〜いつだって自然体〜

ロミロミのセラピストをしています。
日々のあれこれ、心の感じるままに綴っています。
全ての問題は感じる事に鍵がある‼︎

ナチュラリスト HOKO


みなさん こんにちは!


Lomi Hana です♪̊̈♪̆̈

8月の長雨で
夏らしくない夏が過ぎ
今年は 季節が進むのが
早く感じています。

庭に金木犀の香りが
風に乗って香ってきます

秋ですね🎃🍁🍄🌰

先日 近くの大型スーパーに
アンデスの音楽を奏でる
ETHNICA さんの広告を見て
興味津々!
行ってきました🎶


無料とはいえ…

素晴らしかった✨✨✨


アンデス山脈の

壮大でゆたかな土地が

目に浮かぶようで


太鼓の音で 地球の大地の鼓動を感じ

笛の音色で 風を感じる


その世界観に 引き込まれるように

身体が自然に動いて楽しんでました•*¨*•.¸¸♬︎


演奏の後、お話する機会があって「踊ってくれてありがとう」って(≧∇≦)


日本語がとてもお上手(๑˃̵ᴗ˂̵)


私の持っているネイティブ・アメリカンフルートの話をしたら、今度ここに来たら演奏してくれるそうです💗


森の中で聴きたい🎶


そんなリクエストをしてみました!


叶うかな✨✨✨