本当の願い✩.*˚ | 感じることは宝物〜いつだって自然体〜

感じることは宝物〜いつだって自然体〜

ロミロミのセラピストをしています。
日々のあれこれ、心の感じるままに綴っています。
全ての問題は感じる事に鍵がある‼︎

ナチュラリスト HOKO

こんにちは!

Lomi Hanaです✩.*˚


6月に入りましたね!

ついこの前、春分を迎えたと思ったら

あと半月と少しで夏至を迎えます。

トキの流れの早さを感じています。


世界も日本も私も…(笑)

大転換期の中にいるなぁと

思っているのですが


最近私がよく 考えることは


自分にとっての 本当の願いって

なんだろう…

ということです。


最近は時間からも

ほぼ解放され

やらなくてはいけないこと。

ということも 

子供達も成長して自立していることもありますが

私の中にあった 数々の

固定概念を外していくことにもよって

以前よりぐんと少なくなりました。


その中での あらためての

優先順位についてよく考えます。


その優先順位の上にあるものを

ひとつひとつ丁寧に大切に…


時間も人も

今目の前にある現実ひとつひとつ

大切にしたいと思います。


きっと そうしているうちに

私にとっての

本当の願い✩.*˚が

ぼんやりとは わかっているんだけれども

ハッキリと明確になるかな。と


そんな6月の始まりです。


自分自身がフォーカスしたところに

現実は現れると私は思っています。


楽しくて喜び溢れる方に…


今日も

Hallelujah✨✨✨


ありがとうございます🌹