暮らすように旅をする | 感じることは宝物〜いつだって自然体〜

感じることは宝物〜いつだって自然体〜

ロミロミのセラピストをしています。
日々のあれこれ、心の感じるままに綴っています。
全ての問題は感じる事に鍵がある‼︎

ナチュラリスト HOKO

皆さん こんにちは!


lomihana です✩.*˚


7月 比較的過ごしやすい夏だなぁと

思っていましたが、やっぱり暑い!!

体調崩されませんようにご自愛くださいね


宮古島の夏は



お日様が近くて 気温は愛知より低くても

太陽の熱がジリジリと刺さるような暑さで

来てすぐはしばらく頭がクラクラしていました。

(徐々に慣れてきました)


そして、この夏1つ夢が叶います!


「暮らすように旅をする」


ハワイに滞在していた時の私の体験を元に

そんなコンセプトでいつかリトリートが出来たらいいなぁと思っていましたが、いよいよ時が満ち、開催させて頂くことになりました。


これからこんな事をしていきたい!

というお話を あちらこちらでしていたら、それやってください。是非参加したい!と手を挙げてくださる方がいて開催の運びとなりました。


自然たっぷりなこの土地で

地球のエレメント(大地、水、火、風、植物)達と共鳴しながら 自分自身の内側の声を聴く

そんな時間を皆さんとともに共有していきたいと思います。