終わりのはじまり⭐︎ | 感じることは宝物〜いつだって自然体〜

感じることは宝物〜いつだって自然体〜

ロミロミのセラピストをしています。
日々のあれこれ、心の感じるままに綴っています。
全ての問題は感じる事に鍵がある‼︎

ナチュラリスト HOKO





少し前までの数年
色々な事があって

私の中で
受け入れ難き現象が
たくさん起きたりもして

その都度
自分の心の声に耳を傾け
問いかけてきた

人との関係性の中で
私の中にないものを
受け入れる事が

本当に難しくて…


相手が求めるものを

差し出したい自分と

出来ない自分との葛藤



どうして?

なんでそうなる⁇

の連続だった日々。



少しずつ溶け合えてきたかなぁと思って

来た頃に、その終わりは訪れた。



あれからトキは巡り…


もっと こうしていれば

ああしていれば…という想いも

正直言ってあるけれど…



解り合いたいけど、それが出来なかった日々。

解り合いたいからこそぶつかった日々。


結果、ダメになってしまったけれど 

ここまで

根気よく諦めないで向き合えたのは


その心の奥にある本当のキモチに触れたかったから

そこにある想いを大切にしたかったから


人生

いろんな生き方がある。


どんな人生を選ぶかは

人それぞれ…


しあわせの感じ方も人それぞれ


私は、わたし。

自分に正直に生きて生きたい


この私に生まれてきた喜び


女性として生まれてきた喜びを


味わいながら…


大きな気付きを
ありがとう✨

悩んだ日々に


この出会いに

今は 感謝しかありません💗