新たまねぎのにぎり(唐津市 すし善さん) | 『よかねカード』応援団のよかね~な毎日

新たまねぎのにぎり(唐津市 すし善さん)


ごーぶーさーたーでございむゎーすドキドキドキドキドキドキ


みなさまみなさま、おひさしぶりでございます!


Yokaneカード応援団長のクローバーYokaneクローバーでございむゎーすhello


ほんっとにご無沙汰いたしておりました。
相変わらず唐津の街をパトロールしておりましたのですが…










さぼっちゃってましたぁーーーアップアップアップ


アハハー困る


すみませんです反省ガックリ



で、怠慢極まりないワタクスに
『こりゃ、皆さんにお伝えせにゃごてー』
とゆー美味しい出逢いがありました。


それはこちらでドキドキ


唐津市材木町のすし善さんです。

お鮨も店内も季節の旬なものを提供してくださるお店です。
舌で味わい目でも味わう。
紫陽花の季節ですね。






今回も地ものの新鮮なお魚を沢山いただきましたーLOVE


んで、今回の美味しい出逢い。
穴子の握り。
穴子苦手な私ですが『とにかく食べてごらんって』と友達に勧められ。
『ま、小ィさく握ってあるけん食べてみっかラブラブ』とパクリ。

ウマーーーアップアップアップ

外はカリッと中はフワッと。
よくある表現ですがまさにそれ。
お口の中でカリッととフワッとがMIXされ何とも言えない食感ラブ
上品な甘さのたれも美味しいーラブラブ
穴子ってこんなだった?
こりゃいけるーmeとパクパク。


んで。


お腹も程よくお腹いっぱいになったところで、常連客の友達に大将が『たまねぎのにぎり、食べたっさ。うまかったばーい』

玉ねぎのにぎり?
何?それー、と話してたら出てまいりました。


新玉ねぎのにぎり。
苦いんちゃう?

早速パクリ。



んあ?ドコモダケ



美味しいぃーーーいいねぇ~


何これーーー。


みずみずしくてあまいーーーきゃ


玉ねぎ独特の苦味と辛味が殆ど無い!
最後にフワッと香るくらい。
ちょっとちょっとちょっとーーー
本当に美味しい!!


大将『うまかろー?血液もサラサラばーい(笑)』


新玉ねぎのシーズンならではの味。
旬なものって本当に美味しいねードキドキ



大将!!
今回も美味しい出逢いをありがとうございました♥akn♥



さ、血液サラサラになったところで、いっちょやってみっかきゃ



今回は友達の誕生会でお邪魔しました。
予約がおすすめ。
太巻き(巻き寿司)も有名です。

材木町のすし善さん、おすすめです。



すし善
唐津市材木町2127-7
0955-74-5745







クローバーYokaneクローバー


きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! 
わたくしyokaneが応援してるクローバーよかねカードクローバー
唐津を盛り上げる為に頑張ってます頑張る

よかね~な毎日-やまんカード



よかねカードの詳細はこちらからどうぞ♪

にほんブログ村に登録しています♪


ポチっとお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 唐津情報へ


にほんブログ村