画像では、本当の輝き、発色の深さ美しさを・・・・刹那の蒼 | Titanium Art エヴァンゲリオン  EVA チタン製 隆基努斯 ロンギヌスの槍製作中 永遠のチタンブルーチタンアーティスト与吉

画像では、本当の輝き、発色の深さ美しさを・・・・刹那の蒼


いつも思うのですが、

画像では、本当の輝き、発色の深さ美しさを

お伝え出ない歯がゆさがります。

ましてや、周りの状況で、刻々と変化いたしますので、

私の、刹那の蒼は、実際に見ていただくのが一番です。(買ってみ)


この前も、雑誌のカメラマンさんが、表現しきれなくて、

上司の方に、へたくそなどど、言われて可哀そうでした。

私は、いつもの事ですので、やはりなと、

内心、お主の未熟さでは、この刹那の蒼は、はかれんよバカと

微笑んでいました。


すると、その上司(デレクター)は

与吉さんは、お優しいから良いが

他の先生なら、爆弾が落ちるぞと(雷が凄い時でしたので、)

おやじギャグを言っていました。

私の内心とは、裏腹に



それぐらい、深い色合いです。

どなた様も、見たことがない蒼です。   

くどくて、すみません。

       感謝

                与吉