ご依頼品は、私の生きる糧 感謝 | Titanium Art エヴァンゲリオン  EVA チタン製 隆基努斯 ロンギヌスの槍製作中 永遠のチタンブルーチタンアーティスト与吉

ご依頼品は、私の生きる糧 感謝

$ Titanium Art  Titanium blue チタンブルーの芸術 チタンアーティスト与吉
$ Titanium Art  Titanium blue チタンブルーの芸術 チタンアーティスト与吉
刹那の蒼をまとました。

お名前も、綺麗に彫れました。

これに、白い専用フェルトケースをお付けして、

お代は、5万円

私の、生活の糧

ご依頼に感謝いたします。



いつか、世界へようこそと言われる日まで、

そして、やがてこの作品にプレミアが

付くまで、

戦います。

チタンアートを、世界へ

なんちゃって、30年も

時々、妄想なのかもしれないなと、

落ち込みます。

しかし、進みます。

世界をめざして♪♪♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感謝いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よきっちゃん