驚き、怒り、 メッキではありません、 | Titanium Art エヴァンゲリオン  EVA チタン製 隆基努斯 ロンギヌスの槍製作中 永遠のチタンブルーチタンアーティスト与吉

驚き、怒り、 メッキではありません、

$Titanium Art  エヴァンゲリオン  EVA チタン製  ロンギヌスの槍製作中 永遠のチタンブルーチタンアーティスト与吉





昨日、私の工房に約3年ほど前から、出入りしている、

電気工事関係のお仕事をしている方が、

ステンレスの、パイプを持ち込みました。

そしてですね、このパイプを、

青にメッキをかけて欲しいと、メッキの、工房でしょ

言うのです。


私は、初めはギャグだと思いましたが、

そのごじんは、本気のようです。

怒りを通り越して

テンション下がりまくりの、

言葉が出なかったのです。

地元の方で、私の出演したテレビとかも見ていただいたり、

色々、今までお付き合いをしているお方がです。

今まで私との、会話は、何だったの???????

私の蒼は、炎で焼くだけの、発色です。

その方は、何か薬品をぬって、そのあと焼くのだと思っていたそうです。

それが、他の方より、うまいのだと思われていたそうです。

ああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です。


言葉がでないのです。

なので、昨夜は早寝をしました。

立ち直れないのです。

世間とは、そんなものなのかなとか、考えて

立ち上がれませんでした。

本日は、気を取り直して、

ロンギヌスのやりをすすめてます。



そこで、ふと思ったのです。

このブログを、ご覧いただいている素敵な方たちも、

私の技法とか、

先人がいないとか、

私の独学とか、

チタンを炎で焼くだけとかを

本当にご理解頂いている方が、

どうなのか、とか考えました。

大丈夫ですよね、

信じています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・与吉