届きました!
卓上カレンダー(ノ^^)八(^^ )ノ

YNCナガトモ事業部




コチラです!




しおりで、子供たちの顔をたまに隠します。笑



カレンダーの底をたてると…

卓上カレンダーに!笑



去年の冬の二人です。

ちなみに2013.1月startのカレンダー。


そうなんですよー!
デパフォトさんのフォトカレンダーは、自分で開始月を決められるんです(°∀°)b

早く来年にならんかなw
めくりたい!笑





今回、私は2ページにわたって楽しめるようにしました。




可愛いー^^
なんと、こちらのレイアウトは左右変更もできます♪
1月は右に写真を選択したので、2月は左にしましたよハート②


その他レイアウトの一部だけ紹介します。




I LIKE IT !

は、私が考えていれました☆
ごちゃごちゃしたくなかったから、シンプルなそのときの気分を言葉にできちゃいました!


カレンダーにも、書き込めます。




9/1結婚記念日。
指輪のスタンプもそえましたヾ(@°▽°@)ノ

スケジュールの書き込みは、メニューページでそれぞれ打ち込むと出てきます。
家族全員の誕生日も書き込みました。


次は、写真のレイアウトを少しご紹介♪




☆ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


他にも、UFOやハートなんかもありましたよ(*´Д`)


ほんのちょっとですが、ご紹介したかったので☆


まじ、大満足ですо(ж>▽<)y ☆

デパ帳・デパフォトファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿