★★★

ようみんですルンルン
強気で電車大好きな娘と
優しくてのんびり屋の旦那さんと
暮らしております。

読者登録,
コメント、いいね
ありがとうございます
泣キラキラ


★★★


こんばんわ!!
凄く寒い日がないまま
1月も終わるのかしら・・・
汗


雪雪


散歩してるときの
ことでした・・・





ふわあぁぁぁ!?

それ、千円???


ほへーーー!?

てか、なんで
お札落ちてんの!?

おいおいおい・・・


雪

娘が持ってきて
渡されました・・・


お、おおおおお
どどどど、どうしよう
ガクリガクリ


ここでアタシが道に戻せば
何か変だし

アタシが落としたと思って
誰かが渡しにくるかもしれない・・・え゛!汗汗





と、いうことで・・・






届けてきましたよ・・・

だって
落ちてるお金って怖いんだもん・・・

妄想ですが
落ちてるお金って

何か念が
篭ってたら
どーしよーとか
おかしなこと考えてしまいます・・・



しかも
財布じゃなくて
現金て!!!!
え゛!涙涙



ビックリした1日でした・・・・


音符音符音符




コチラから投票して頂けると嬉しいですあひる







ゆるく更新
してますハート

読んでみてくださいねにゃLOVE









LINEスタンプ
作りましたキラキラキラキラキラキラ







読者登録してね読者登録してね