SMAP解散の話題から
1日あけましたが

テレビでは今日も
報道されてますね。


報道のされ方が
もう解散が決まったかのように
流れるのが
ものすごく悲しくなりました。。


SMAPの解散、嫌だ!!
って方がブログに
来て頂いてるみたいで
嬉しかったです(;▽;)


クローバークローバークローバー



今回も
SMAPのこと書きます。

スイマセンー



いま、Twitterで
世界に一つだけの花
というタグができています。


{05BA9BE7-A240-4561-BEE5-FD0B37A27599:01}




私が知ったときには
もう皆さんが
沢山ツイートされてました。


世界に一つだけの花を
トリプルミリオン
させよう!!という
ツイートです。


もちろん
CDを購入しなくても

ラジオや有線にリクエストしたり
ハガキを出したりと

いろんなことをして
動いている方を沢山みて
泣けてきました。。


購買運動とか
基本、私はしない人です。

でも、SMAPは
私の育児にも
助けられてる部分が
沢山あります!!!

微力ながら
参加しようと思います。




それでどーなるの?
何か変わるわけ??

と思う方はスルーして
頂いて構いません!!


16年応援してきた
ようみんです。

ここで
応援しなくて
いつするのよ!!!



Twitterをやってない方に
伝わるといいなぁと思い
ブログ書きました。





少しでも
思いが届きますように。






じ、次回からこそ
育児ネタ書きます!!


クローバークローバークローバー









育児ランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村矢印

ランキング参加してます!矢印
ポチッと押して応援して頂けると
励みになりますーー泣泣