★★★

ようみんですルンルン
強気で電車大好きな娘と
優しくてのんびり屋の旦那さんと
暮らしております。

読者登録,
コメント、いいね
ありがとうございます
泣キラキラ


★★★


こんばんわ!!
ようみんです!!
キラキラ


数日の間
SMAP話になりましたが
今日からまた育児ネタかいていきます
おんぷ


昨日、木村拓哉さんのワッツのラジオで
元気になりました。

鶴瓶さんの番組での
言葉もあり


SMAPは
大丈夫!!と思えたので・・・

また何かあったら
書きますね
キラキラキラキラ

仲良くして頂いているぱおりさん
SMAPのこと
書いてくれました・・・泣

嬉しい・・・


メンバーの言葉を信じて
待ちますダッシュダッシュ



まるまるまるまるまるまる






なんか
私の周りに
車と電車が

並んでた・・・!!!!

ガクリガクリ


全然、気付かなかった・・

とりあえず
顔の周りに
並べられて・・・

しかも娘は
並べたあと、違うトコで
遊んでるしwww

びっくりしたwww

何で並べたんや・・・

謎すぎる行動・・・www



○○○○○○○○



コチラから投票して頂けると嬉しいですあひる







ゆるく更新
してますハート

読んでみてくださいねにゃLOVE









LINEスタンプ
作りましたキラキラキラキラキラキラ







読者登録してね読者登録してね