★★★

ようみんですルンルン
強気で電車大好きな娘と
優しくてのんびり屋の旦那さんと
暮らしております。

読者登録,
コメント、いいね
ありがとうございます
泣キラキラ


★★★


こんばんわ!!
週末は、かなり寒くなるみたい
ですね・・・!!!
えー

今回のマンガですが
私は、旦那さん
大好きです!!!!!

なので
へへぇ~、と笑って
許してくださいねwww


まるまるまるまるまるまる









きゃーーーー!!!



め、めがねえええ


(これは、心の中の声です)
wwww



か、かわいい!!!!ハートピンクハートピンク




普段はメガネを
かけてないので

たまにその姿を見ると
ドキドキしてます・・・

メガネかけると
インテリっぽくなるの!!
(誰も聞いてないっw)


一人ニヤニヤ
している嫁でしたwww

キュン死するww


旦那さんは「????」
なのでww



ギャップがあると
いいっ!!!
WハートWハートww


まるまるまるまるまるまる



コチラから投票して頂けると嬉しいですあひる







ゆるく更新
してますハート

読んでみてくださいねにゃLOVE









LINEスタンプ
作りましたキラキラキラキラキラキラ







読者登録してね読者登録してね