★★★

ようみんですルンルン
強気で電車大好きな娘と
優しくてのんびり屋の旦那さんと
暮らしております。

読者登録,
コメント、いいね
ありがとうございます
泣キラキラ


★★★

少し前のブログなんですが
道で拾ったもの
アメトピにのりました~Wハート

コメントたくさん
ありがとうございます!

現金を拾ってる方が
沢山いたのでビックリ!!
え゛!汗


ほしピンクほしピンクほしピンクほしピンク


頭痛が酷かった
日の話です!




あ!!!

足かyo!!!ww
え゛!



手でポンポン
してくれてるのかと

思ったら


まさかの足www


器用に優しく
叩いてましたww




ホント、頭痛が
多くて横になりたいんですが

娘は「なんで寝てるの~?」
って感じなので


なかなか休めず・・・
ほろり涙




今日は
ダメやなーー!!って
わかる日は
16時前にお風呂入って

お風呂で休憩してます!!!




お風呂入ると
少し頭痛が和らぐことも
あるので・・・
はぁと



低血圧ようみん・・・354354354354





頭痛の時
薬を飲む以外で
こうすると楽になりますよ~!!

とかありますか~??
ほろり涙




睡眠も
大事なのかな・・・
★★




ほしピンクほしピンクほしピンクほしピンク


う、嬉しいことが!!!
オリコンの
1月22日付
デイリーシングルランキング

SMAP
世界に一つだけの花

一位!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
オリコンスタイル→

凄く嬉しいです・・・!!!!
2003年のシングルが一位・・・ううっ...きらきら!!きらきら!!





コチラから投票して頂けると嬉しいですあひる







ゆるく更新
してますハート

読んでみてくださいねにゃLOVE









LINEスタンプ
作りましたキラキラキラキラキラキラ







読者登録してね読者登録してね