★★★

ようみんですルンルン
強気で電車大好きな娘と
優しくてのんびり屋の旦那さんと
暮らしております。

読者登録,
コメント、いいね
ありがとうございます
泣キラキラ


★★★


こんばんわ!!
なんか・・・
思ってたより寒くない・・・!!!



今日、久々に
セブンいってきました
ラブキラキラ



そしたら
チョコまんを
発見ーーー!!!



冬になると
チョコまんを食べるようみん
きらきら!!きらきら!!

チョコ大好き!!!!!!






買って帰ってきましたWハートWハート




うふふ~!
楽しみ~!


と袋を開けたら・・・











こ、これは・・・


お尻!!??


け、ケツや~!!www

いえ・・・

ハートなんですwww



でも


どうみても・・・




美味しかったです
LOVE

ローソンの
チョコまんもオススメです~!!

2つ食べ比べ
しよーかなwww


まるまるまるまるまる


一コマだけに
なってしまいましたが・・・
豆ママさん

すくパラ応援しておりますWハートWハート


「子育て部門・45番・豆ママさん」





PCの方はコチラ
携帯の方はコチラ

↑こちらから投票できます!


メッセージの所に一言書いて頂けると嬉しいです
ハート


※何名へ投票してもOKです。
ただし、
同一ブログへの重複投票は無効となります。





よろしくお願い
いたしますうううう!!!!



ちなみに私は、「子育て部門・2番・ようみん」
です!!(ちゃっかり)








あひるあひるあひる










ゆるく更新
してますハート

読んでみてくださいねにゃLOVE