4つ年下の旦那さんと

2歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

ただいま二人目妊活中!!

 

 

いいね、読者登録

ありがとうございます笑い泣きはーとはーと

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

ども!ようみんですキラキラキラキラ

 

最近、娘を見ながらウトウトしてますwww

 

夕方がとっても眠いんですえーん

 

 

 

 

 

 

この前、小島よしおを

見に行ったときなんですが

 

福引をやってましてニコニコキラキラキラキラ

 

娘、初体験!!!

 

 

 

 

 

マンガでうまく表現できてないんですが

 

「回してみてね?」と

娘に言ったら

 

少し悩んだ後・・・

 

 

 

 

 

福引の取手を

コロコロ回しだしたんですーーー!!!

 

取っ手のとこ、回ったのよwww

 

 

 

 

も~・・・はーとはーと

 

その回す姿が可愛すぎて

福引のお姉さんと一緒に

 

 

 

「かわいいーーーピンクハートピンクハートピンクハート

って言い合ってましたラブはーと

 

 

 

 

 

あ、福引のお姉さんは

あり子さん→

描いちゃいました~照れ

 

 

 

 

 

 

取っ手を触ってグルンとするかな、と思ったら

 

まさかの展開に笑ったようみんニヤニヤきらきらきらきら

 

 

 

 

ぷっちょ、面白いよwww

 

 

 

 

 

 

あ、ちゃんと回したら

ハズレ賞でした笑い泣きあせあせ

 

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

すくパラ2016春夏ブログ総選挙に参加しています!!

 

 

すくパラ会員の方は投票できます!

笑顔すくパラ倶楽部の登録は→コチラ

 

すくパラ倶楽部の

メッセージを使います→ここからメッセージ送れます☆

笑顔「件名」の欄に

「マタニティ部門・2番・ようみん」

と明記して送信してくださいおんぷ

 

コメントの所は何でもOKニコニコ

 

笑顔同一ブログへの

重複投票は無効になってしまうので

お一人様一票で

お願いいたしますラブハート

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

 

 

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

star*LINEスタンプ作りましたstar*

 

ママスタンプ

 

 

保育園スタンプ