\フォローありがとうございます/

 

 

インスタグラム


 

 \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

生理がくると体調絶不調になります…

もう…閉店したい…

 

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

 

木金はフォロワーさんの

出産レポの体験談です

 

 

 

  前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在NICUは満床

 

 

新しく2人入ってくると

娘はGCUに移動になる…

 

 

まだ小さい娘がGCUに移って大丈夫なのか…

 

不安になりましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早産や治療を必要としてくる赤ちゃんが

これから来る…

 

 

 

 

 

 

もしかしたら娘が産まれたときも

同じように移動した赤ちゃんが

いるかもしれない…

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときはGCUに移動になってもいい

 

先生や看護師さんが見てくれているから大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから私はパートを再開

 

 

忙しい日々を送っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日後…

 

 

すずちゃんに会いにいくと…

 

 

 

 

娘の姿がなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンボ鉛筆が安い~!!!

2Bは学校で使うので買った!

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーkindleインディーズで体験談を1冊にまとめました!クローバー

 

 

 

 

 

 

 

kindleインディーズ

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました

 

無料でダウンロードできます!

 

 

 

 

 

 

花2作目のRSに感染したユズくんのお話も

DLできるようになりました

 

 

 

 

 

 

生後18日目、RSに感染しました

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

  ピッコマさんでも配信中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)