\フォローありがとうございます/

 

 

インスタグラム


 

 \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

朝、雪ばパラパラ雪だるま

姉妹の雪が降ってるから寝起きがよかったwww

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

木金はフォロワーさんの

出産レポの体験談です

 

 

 

 

  前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が退院して

1週間が過ぎました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 家に帰ってからは

ほぼ抱っこ状態爆笑あせるあせる

 

 

 

 

 

カンガルーケアしながら

仮眠したり…

グズグズの時間が多く私もヘトヘト

 

 

 

 

 

NICUとGCU

長い長い

入院生活でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれから数年

 

娘は5歳になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

100センチ、13キロまで

大きくなった娘

 

 

 

 

 

大きな病気もなく

小さく産まれたことを忘れるくらい

毎日元気いっぱいに過ごしています

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。

 

 

 

今回、初めて長めのお話を

描いて無事完結できてホッとしています

 

体験談を送って下さったママさん

ありがとうございます泣くうさぎイエローハーツ

 

すずちゃんも元気に過ごしているとのことで

私もとても嬉しいです

 

長い入院生活、精神的にも

とても大変だったんだろうな…と思いながら

描かせていただきました

 

本当に出産はいろいろですよね

みんな本当にすごいよ~泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

来週からは

また新しいシリーズ

始めていきます

 

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

澤井珈琲さん大好き~!!!!

毎日飲んでますお願い

 

 

 

 

 

 

クローバーkindleインディーズで体験談を1冊にまとめました!クローバー

 

 

 

 

 

 

 

kindleインディーズ

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました

 

無料でダウンロードできます!

 

 

 

 

 

3作目もDL可能になりました! 

 

 

 

 

 

 

 

新生児スクリーニング検査でパスだった

息子くんですが…

 

 

 

 

うさぎここからDLできます下矢印下矢印

 

kindleインディーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

  ピッコマさんでも配信中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)