\フォローありがとうございます/

 

 

インスタグラム


 

 \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんです

 

 

鳥山明先生の死去に

言葉がでませんでした

私はアラレちゃんの漫画で

鳥山先生を知り、ドラゴンボールや

ドラクエ、クロノトリガーなど

大好きな作品がたくさんできて…

 

もう鳥山先生のキャラデザが見れなくなるなんて…

悲しすぎますえーんえーん

 

 

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

 土日はフォロワーさんの

離婚か再構築か…の体験談を

更新しています

 

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が洗ったという食器には

まだ泡がついていた…

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と話していたら

娘が飲み物をこぼしてしまい

 

私はイライラが爆発

 

 

 

 

 

 

 

娘にも強く当たってしまった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーkindleインディーズで体験談を1冊にまとめました!クローバー

 

 

 

 

 

 

 

kindleインディーズ

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました

 

無料でダウンロードできます!

 

 

 

 

 

3作目もDL可能になりました! 

 

 

 

 

 

 

 

新生児スクリーニング検査でパスだった

息子くんですが…

 

 

 

 

うさぎここからDLできます下矢印下矢印

 

kindleインディーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

  ピッコマさんでも配信中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)