\フォローありがとうございます/

 

 

インスタグラム


 

 \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

次女と幼稚園卒園の

話をしていました

 

 

 

  前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

次女は

「ようちえんはちょっとさみしいけれど…」

 

 

 

と言って…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校をとても楽しみにしていました

 

 

きっと幼稚園でも

これから通う小学校の楽しさを

伝えてくれているんだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女は前を向いているキラキラ

 

 

 

私もさみしいけれど

楽しい気持ちを次女と話そうと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒園式まであとわずか…

 

母はとてもさみしいです

大好きな先生や園ともお別れ…

 

 

絶対泣いてしまうーーー泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーkindleインディーズで体験談を1冊にまとめました!クローバー

 

 

 

 

 

 

 

kindleインディーズ

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました

 

無料でダウンロードできます!

 

 

 

 

 

 

 

4作目もDL可能になりました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎここからDLできます下矢印下矢印

 

kindleインディーズ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

  ピッコマさんでも配信中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)