\フォローありがとうございます/

 

 

インスタグラム


 

 \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

こんばんは

ようみんです

 

 

 

本日2回目の更新ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが

春休みの思い出を…

 

 

 

 

 

 

 

鈴木おさむさんの出版された書籍

 

「もう明日が待っている」

 

のサイン会にいってきましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

サイン会があるのは知ってたのですが

どうしようかな~と迷っていまして…あせるあせる

 

 

 

 

 

たまたま母と電話していたら

「鈴木おさむさんの本買ったよ~サイン会もあるみたいだね~」

 

 

 

と…サイン会の話になり…

 

 

 

 

 

 

ちょうど春休みだしまだチケットあるなら…!!!と思い

 

 

とチケットをゲット!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

青山ブックセンターへ!

 

姉妹もいっしょにお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

サイン会会場は本屋さんなので

待っている時間も姉妹は本を見たりしていたので

すぐ時間になりました

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ緊張した!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなスマスマに関わっていた

鈴木おさむさんに会えるなんて…!!!!

 

 

 

 

 

 

一言お話ができたので

スマスマ大好きだったことと少し

聞きたいことなど聞いて…

も~変な汗が…(笑)

 

 

 

 

サインをかいて頂き帰ろうとしたら

姉妹にも声をかけていただき…泣くうさぎキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹もおさむさんと

少しお話しました

 

 

 

 

 

 

すごく優しいオーラがでているおさむさん

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直…SMAPがいなくなってしまってから

テレビが面白くなくて…

 

 

 

 

ほぼEテレかYouTube…

ドラマくらい…かな…

 

 

 

 

 

 

 

月曜22時が毎週楽しみで

もうそういうのが無くて…

 

 

なんか…またテレビを見るのが

楽しくなる瞬間がきてほしいな…

と思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おさむさんの本…

 

ゆっくり2日間かけて読みました

 

 

 

 

 

 

こんなにSMAPの近くにいてくれたなんて

思っていなくて…

あ~このときはこんな感じで…と思い出しながら泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

またSMAPが集まったときは

おさむさんもいっしょに!と

思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)