\フォローありがとうございます/

 

 

インスタグラム


 

 \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

こんばんは

ようみんです

 

 

本日2回目の更新ですキラキラ

 

 

 

 

レタスクラブさんでは毎月

 

へとへとリレー漫画を

連載しています
 

 
 
 
 
 
 
 
今月は私が描かせていただきました!!
 
 
 
今回のヘトヘトは…
 
 
 
読み聞かせ、です(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

私が絵本1冊に力を注いでしまうので…(笑)

 

 

す~ぐ疲れる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こう読んだら面白いんじゃないか、と

考えたりしてるので

 

 

すんごく疲れます(笑)

 

 

 

レタスクラブの漫画は

こちらから読めますキラキラキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

p> 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)