\フォローありがとうございます/

 

 

インスタグラム


 

 \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

こんばんは

ようみんですにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

Amebaさんの20周年特別イベントに

行ってきましたああ!!!!

 

 

「Ameba20 for Premium Partners」

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

今回はいろんなブースに行ってきたので

紹介します!

 

 

 

 

 

 クレベリン

 

 

クレベリンさんのブースには

ガチャガチャが!

なんだろう~?と思って回してみたら…

 

 

 

 

 

 

悪臭が書かれたガチャ!!!!

 

ひえ~!!!(笑)どれも悪臭(笑)

 

 

 

 

魚系の生ゴミのにおいがするトリメチルアミンを引きました!

 

 

 

 

 

臭い!!!!!このにおい知ってるーーー

 

生ごみでよくかぐにおいや…(白目)泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

そのにおいに

ニオイの元にクレベリンをシュッシュしたら

 

 

ニオイが消えた!!!!

 

 

あの臭かったにおいが!

 

 

 

 

 

 

除菌や消臭ができるなんて

子育て中のおむつのにおいやペットのトイレのにおいなどに

いいと思いますお願いキラキラ

 

 

私も生ごみにシュッとかけてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ビオレ

 

 

次はビオレさんのブースへ

 

 

 

 

 

ビオレZEROシートを

使わせて頂いたのですが!!!!

 

めっちゃいいにおいする!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして肌につけるとスーーーーーッと爽快感キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

湿度から解放されるシート!

 

これから梅雨の時期もくるし暑い夏もやってくる晴れ

 

 

 

 

 

お出かけに持っていくのも

良さそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ビアリー

 

 

 

微アルコールのビアリー!

 

 

 

 

 

 

私…ビールが苦手なので帰宅してから

開けてみました

 

 

 

 

 

アルコール分0.5%なので私でも飲めるーーー!

美味しいお願いキラキラ

 

 

 

 

 

夫と半分こスター

 

 

 

 

 

 

 

 

寝かしつけのあと飲んで疲れを取りたい…

 

 

 

 

長くなったので次回に続きます!

 

 

 

 

 

 

 

6作目もDL可能になりました! 

 

 

 

 

 

 

自宅出産のお話です

 

 

 

うさぎここから無料でDLできます下矢印下矢印

 

kindleインディーズ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

  ピッコマさんでも配信中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)