可愛い娘っこ縁ちゃんとの日々あれこれ

可愛い娘っこ縁ちゃんとの日々あれこれ

2011年11月1日生まれのペキニーズの女の子縁寿(えんじぇ)との日々を綴っています。

皆さまこんにちは。


私は2015年から愛犬 縁寿[えんじぇ ]のブログを開設しまして1度2017年にお休みしましたがまた2023年秋からブログ再開致しました。


初めて迎えた縁寿[えんじぇ]との生活をどうしたらよいのか見当もつかずそれでこちらのブログで皆さまと交流して色々とワンちゃんとの暮らしを教えて頂こうかと思いブログを始めました。


愛犬のことだけではなく色々なジャンルの方達からも訪問くださりとても楽しいブログでした。


しかし私事で一時はお休みしましたがまた改めてブログを再開しました。


交流させて頂いていたワンちゃんや猫ちゃんその他の動物さん達が6年のブランクでその間に天国に召されたり今病気と闘っているこもいれば…


6年のブランクで状況はかなり変わってしまっていて拝読するのがとても辛く悲しく胸が張り裂けそうになりました。

月日の経つのは時として残酷です。


色々と考えましたがここで本当に愛犬ブログは辞めてしまいます。

再開したときに6年前と変わらず訪問してくださった皆さまに感謝致します。

本当にありがとうございました。


縁寿はインスタに載せていますのでお時間のあるときにでもお立ち寄りくだされば幸いです。

よろしくお願い致します


今まで本当にありがとうございました