私の充実90分❣️生きる道を探す | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


5/4の祭日…朝から色々過ごし、夜はあいれふでのコンサートを聴きに行く予定。


コンサート前、夕方の90分が勝負‼️


先ずはお肉を買いに行って、ハッシュドビーフをつくり始めました。


こちらは出来上がった絵

ハッシュドビーフを煮込みながら、


ダックワーズを作り、


焼いている間にガトーショコラを3台焼きました。


ダックワーズ13個焼き上げて、ガトーショコラも3台焼き、ハッシュドビーフも味が落ち着き、ご飯も炊いて、サラダもゆで卵も作って…


ちょっと落ち着いてからの


やまちゃんおしゃべりコンサート。


90分…時間は老若男女変わらないもの


ガトーショコラは翌日のアトリエの食事会のデザート用のためにと、先月、我が家のお向かいの子供達がたけのこ掘って持って来てくれたのが嬉しくて、お返しの子供の日のプレゼント。

久しぶりに帰省している甥っ子にも渡したくて…3台焼くことに。


あれもこれもと溢れる気持ちを表す90分。


気持ちがあれば、時間はタイトでもできるはず‼️


やり遂げ感はマックスで、ちょっと疲れていたけれど、それを癒しながら元気をもらったやまちゃんおしゃべりコンサートでした。


あーもう無理、どうしよう?は私の辞書には無いかもしれません。


するか、しないか迷う時は、する!に1票‼️


それを行えば後悔は無いけれど、やらない方にして、あとでやれば良かったは後悔しか残らない。


こんな原田 陽子流の生き方をご一緒に進めてみませんか?