こんばんは。
hiyocot(ひよこっと)こと渡辺葉子です。


今日は三井由香さんの体験レッスンに参加して来ました。♬

{06F20EFD-D9AC-4A26-BB1F-E529F010C9D6}



粘土は初めて!
ちょっと緊張しながら、由香さんの説明の通り作業して行きます。

みんなそれぞれ思い描く色をコネコネしながら作っていきます。ブルーの薔薇も素敵でした。✨


あっ!こんなんなった!と言っても、大丈夫♡大丈夫♡と優しく教えてもらいながら、何とか形になりました♬(*^^*)
みんなで、ワイワイとやり始めたのに、だんだん集中して無口に…(笑)


{73FEAED1-F973-4118-9E72-A3D951396782}

どうにか薔薇の花3輪が出来ました♬(*^^*)
私はビタミンカラーのオレンジ色と黄色の組み合わせ♡(*^^*)元気でそうでしょ?


ぱっと見た時は大変そうなのに、案外すぐに作れるのにもビックリ!


とても楽しいひと時を過ごせました。(*^^*)



{3998F417-B7BA-4F38-AC4E-85DAA1CB7C09}


妖精さんも出来上がりにウットリ~♬




{D9CA3023-2181-4D65-8E94-2C3751A8C4C4}

参加者みんなの作品を記念撮影♬


それぞれの個性が出てて、素敵でしょう?
私のオレンジ色は主人にいい色だと聞いたので、主人の目につくところに置いておこうと思います。♡(*^^*)


皆さん本当に今日はありがとうございました♡(*^^*)




葉っぱの妖精さんのご紹介はこちらから




可愛いくて癒されると大人気♡
気軽に飾れるほっこりステンドグラス雑貨と
猫ドールのhiyocot(ひよこっと)☆渡辺葉子