東京2日目〜FAIRYとリアルティータイム〜 | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

こんにちは!



昨日の続きです😄


今回、せっかく東京まで足を運ぶなら

絶対に行きたい場所がありました!



FAIRY









開店とほぼ同時に入りました。

書籍やBlu-ray、DVD、CDが豊富で、

こちらを買いましたよ😊





ちなみにBlu-rayは絶賛セール価格👍

そしてなぜバヤを買ったか?は、今はまだ知る人ぞのみ知る。笑




そしてこちらは後で知った余談ですが

FAIRYさんって実は新書館の系列店なのだとか。

なるほど。そりゃ書籍も充実してるし

「クララ」の裏表紙にお店のページが出てるのも納得。





実はあまり見かけない種類のポワントも売っていて、

買ってみようかなー?と思い試し履きさせてもらいましたが、合うサイズがなく断念😭



そんなこんなでお次は六本木。


リアル愛さんとティータイム

に、ドタ参。

前日の夜に参加申し込んだ。。。🤣





愛さんかわいい…💓💓

この日は鬼じゃなかった🤣





参加した一期生メンバーと👍写真拝借。







こちらは二期生もミックス!







いきなり食べたランチの写真をドドンと!

ローストビーフ丼!




リアルティータイムでは

前日のパーティの話から〜

そこでちょっと出た

「小鬼合宿の詳細案教えてくださーい!」

とか。←まだ未定



いつか合宿&研修旅行兼ねて

皆んなでオーストラリア行けたらいいねーとか😍



「地方会したいねー!」とか👍

やはり地方(田舎)と都会ではバレエにまつわる環境とかニーズも全然違って、そのへんの話もしたいよねーと。



はたまた二期生の授業や試験の話だったり😊



積もる話は尽きることなく、

大笑いしながらのティータイム(という名のランチ会)でした!

写真と飲食時以外はみんなしっかりマスクしてたよん。




この後行った場所のことも書きたかったのですが、

思いの外長くなったので

サクッと書けばいいものを、楽しい思い出がありすぎていっぱい書いてしまった🤣

また次に続きますね!






 

お問合せフォーム

体験レッスン、出張講座、エクササイズクラスなど賜ります。

全てのお問合せは こちらより 

 


 

生徒さん募集中!

【スタジオ所在地】

滋賀県近江八幡市中村町47-2 ミモザホール

ミモザホールHPこちらより

 

【子どもクラス】 こちらより

 

【大人クラス】 

水曜日 19:10~20:20

木曜日 10:00~11:10

土曜日 13:30~14:40 

 

※各曜日年間40回。

 なるべく3か月で各曜日10回となるよう設定します

レッスン開催日は各月ごとにブログでお知らせいたします

 

お月謝:木or土の年間40回の月割り 6,000円

     木&土の年間80回の月割り 10,000円

※ビジター(1レッスン都度払い)等の制度もあり。要問合せ。