信頼がベース。心地よい環境のために。 | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!


昨日のこちらの記事の追記?です!





昨日、この記事をSNSにリンクさせてupしたら


「何かイヤなことあったの?」とご心配を頂きまして💦

そりゃそーですよね、突然こんなん書いたらさ💦



同じくひっそり心配されてた方、

いらっしゃいましたらスミマセンショボーン



結論。

何もありません‼️大丈夫です🙆‍♀️



たまたま、これを世に出した(笑)タイミングが昨日だっただけで、前から思ってはいたのです。


予防線は張っておくべき‼️と。





※3本立ての動画はInstagramに投稿してます。

blogでは一本のみ貼っておきますね!




私は、個人的には

老若男女関係なく、

バレエを愛する人なら

頑張りたい思いのある人なら

皆さんウェルカムです。



それは本音です。



だから、「男性お断り」とはしたくない。

むしろぜひどうぞ、です😊



でも。。。

だがしかし、やで。




以下、こちらの動画をご覧ください。






ということです。



いろんなものを守るためには

お互いへの「信頼」ありきだと思うのです✨



私と生徒さんの信頼関係。

生徒さん同士の信頼関係。

ひいては全員の…。ね飛び出すハート



信用がベース。

だからこその苦渋の予防線(の1つに取り入れた)


ということです。




言い訳がましいかな、と思って

昨日はこんな理由まで書かなかったんですが、

まぁそんなところです😊




よろしくお願いします。