一目惚れの顔 | ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

オフィスワークもスピリチュアルも欲張りに楽しむ、大手企業のキャリアウーマンで2児の母が、キラキラ楽しく毎日を送るヒントを提案します。


先日の、「みりーとアサミの開運メイクアップお茶会」

その席で、つい、
連れて帰って来てしまった、ピアス。

{2CB244D6-49F9-4E00-AA4C-A57AF813CF8E:01}

こちらは、
シヨコラータゆきさんの作品きゃはっきゃはっ
可愛過ぎ音譜音譜
羽根の感じといい、ファーの色といい、
ツボツボツボlove


{F7C847FC-AC45-4B1C-BD68-799911BBA903:01}

これを着けてる私を、
今村えっちゃ
が撮ってくれた、この写真。
みりーちゃんがFacebookに上げてくれたら、
すごい「いいね!」の数、だった。

メイクアドバイスもらって、
ピンクシャドウつけてるのと、
アクセやメイクでテンション上がって
ふんわり猫みたいになってた私、
を捉えてくれてる。

すっごくいい写真だよ、
って、みんながコメントくれて

そっかー
私ってこんな顔するのかー
と、びっくり

よく、
「会うと印象が違いますね!」
って言われます。

思ったより、
ふんわり柔らかだった、
可愛らしかった、
小さかった、
もっとバリバリなのかと思ってました!!

って。

そういう自分しか見せてなかったのかも。

本当は、猫タイプなんだけどーーー

と、気づきがいっぱいだった、
お茶会の余韻でした。

そうそう、このアクセは、
江口アサミちゃんに、ラッキーアイテム設定してもらってるの

これから恩恵うけまくるのだむふ~