【体験レポ】ゆーりんの遠隔美肌気功♪ | ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

オフィスワークもスピリチュアルも欲張りに楽しむ、大手企業のキャリアウーマンで2児の母が、キラキラ楽しく毎日を送るヒントを提案します。

先日、
珍しく頭痛がひどく、
肌荒れも治らずブルーで、
Facebookでつぶやいたら

「できるよー」
って言ってくれた、
ゆーりんの遠隔気功音譜

ゆーりんの気功がすごいのは、
体験済み。
今や大人気お茶会メニューの
「フェロモン気功」の開発現場にいて、
モニターさせてもらったもん

{7034A7B4-7EBB-437B-AE62-3F7EA2455D3D:01}

これがその時の写真音譜

ということで早速、お願いしましたー。

夜、ベッドに横になり、
そのまま眠れる時間帯に受けられます。

開始前にリマインドメール、
終了後に報告メールをくれますよん。


私は、
頭痛の調整と
美肌気功をお願いしました。

始まると、

頭は、
後頭部をぐわーっと掴まれる感じ、
おでこの中をぐぐっといじられる感じ、
おまけに前頭葉に何か橋?固定具?みたいなのをガシッと嵌められた感覚…

頭蓋骨の調整・浄化、
前頭葉の浄化と使い方の調整
をしてくれたそうな

(私は前頭葉、めちゃ使い過ぎるけいこうにあります)

そして、美肌の方は、

内臓調整と、全身美肌やっといたよー

ということで

胃がすーっと楽になり、


めちゃぐっすり寝ました

こんなに眠れたのは、
何年ぶりだろう!?
くらい

ちょっと体調イマイチ、
勝負デー近いから、
という方に、是非オススメ。

寝てるだけで、内側から整えてくれます。

お問合せはこちら

フェロモンだけでなく、希望に合わせてやってくれるよ音譜