骨髄幹細胞培養液、オスモインジェクションで入れてみたんですけど!!!

 

お肌の調子がすこぶるいいんですけど!!!!

 

まだ効果が出るには、早すぎると思うんですが、

 

明らかにキメ整っているように見えます!!!!

 

興奮しすぎで字が大きくなっていますが、やっぱり見にくいので元の大きさに戻します(笑)

 

 

 

 

以前に院長のブログで↓

http://ameblo.jp/drre-re/entry-12177615354.html

 

オスモインジェクションや骨髄幹細胞培養液の説明や、

臍帯血幹細胞培養液との 半顔の比較や、直後の赤みなど・・・

詳し~く 書いてあるのでキラキラ

参考にしていただいたらわかりやすいですが

 

 

人によって、直後の反応の強さ など

少しずつ違って、

 

院長は、どちらかというと、派手に反応が出ていて、

院長の写真で、施術を躊躇されている方がいるので~

 

わたしの反応も 写真バッチリとったので のせます!!

 

 

わたしは普通くらいに出るタイプでした

 

これより全然でない方もいますひらめき電球

 

 

 

 

 

まず!

骨髄幹細胞の説明からすると、

傷を修復したり、細胞の増殖や再生の指令をだす んですが、

 

 

年齢とともに、

10代から徐々に減りはじめ、

30歳では 乳児の4%!! ほどに激減するそうです・・・

 

 

お肌が10代の頃と違うのも

シミ たるみ がだんだん 気になってくるのも

虫刺されやニキビ跡が全然治らないのも

骨髄幹細胞が減ってしまっているせいなのねガーン。。

(他にもちろん光老化やもろもろ原因はあると思われます)

 

 

わかっていても 老化を感じるのって切ないですねしょぼんダウン

 

 

ここで、『そうだ アンチエイジング しよう。』 となると思うんですけど

成長因子やプラセンタ、オゾンやビタミンCなどの酸化療法、成長ホルモン、などなど、

もろもろ年齢に抗うアイテムはあるわけですが、

 

 

サイトカインとよばれる、

傷の修復 や 肌のターンオーバー を活性化させる指令物質

直接、お肌に 注入することで、

 

骨髄幹細胞が減りに減った、三十路のお肌にも 元気ドキドキを注入しようアップ

というのが、骨髄幹細胞培養液 byオスモインジェクションなのですひらめき電球

 

 

 

具体的には、、、

この サイトプロ~アップ を使います

(骨髄幹細胞培養液)

 

{2A19A025-551E-488B-8D03-CF0C9CC50D28}

 

 

 

 

 

培養液を このオスモインジェクターに入れて~

お肌にトントンしていきます。

 

 

 

オスモインジェクターには 極細の針(20G) が20本 ついていて

 

 

{2AE65962-8B5F-4F38-B67B-15AE438FA263}

 

 

 

 

 

 

見えますか~?

 

ちょうど真皮層に届く長さ(0.6mm)に設されています~ニコニコ

 

 

 

before

 

{5872DABE-239C-436C-A69D-CDEEF4AA3CC8}

 

 

 

 

 

でかっ笑

美肌加工はギリギリ我慢してしません笑

 

 

 

トントン 開始後 3分

 

{6E3AE02A-40B7-48E0-88A6-25840E8637B0}

 

 

 

赤くなってきました!

 

 

 

 

トントン後 15分後

 

{F62F1DD2-EE18-457C-AC64-7F24AAD7FBC6}
 

 

  

この赤みがMax で、

 

これより 少し落ち着いた状態↓で

 

{F9C1777B-2CFC-475C-9DDC-30C45D64DC73}
 

 

 

7時間ほど持続しました

 

そして 翌日は 赤みなどは全く残っていませんでした

 

 

 

翌日からお肌の状態がすこぶる 良くなるので

試された方は、ぜひ!!次の日、楽しみにしてみてくださいにひひアップ

 

そしてそして、オータムキャンペーンにも出ているのでキラキラ

この機会に恋の矢

 

 

 

 

話は変わって

9月頭からのダイエット。。

停滞期をようやく乗り切り、


計2.5kg減りました~ニコニコラブラブラブラブ

 

スリムビフィ があっているのかなドキドキ

 

 

1か月と決めて始めたダイエッですが、

せっかく運動する習慣が 生まれて初めて ついたので

もう少し継続しようか悩み中です。。

 

 

ダイエットが終わったら、

食べたいもの、携帯にメモしているので
それは食べつつ!!

 

 

といっても

書き出してみると そんなになくて

 

1スタバの期間限定メニュー を飲みたいのと、

2食べ物の中で一番好きな お寿司 食べたいのと、

3鼎泰豊で小籠包 するのと、

4ポールでモーニング したいのと

5カフェでパンケーキ食べたいです

 

 

そんなにないっていいましたが、

まあまあ あるし

まあまあな カロリーですね笑

コレを楽しみに残り数日頑張ります~(*^o^*)

 

 

 

 

 

ランキング参観しています。

ペタ していただけると 嬉しいです(つ∀<。)

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~