いまさらですが、この間、ドバイに行った時に

関西空港の免税店で買った香水など香水ラブラブ

やっと開けたので紹介します〜にひひ音譜

 

美容ブログと関係ないですが

よかったら見てもらえると嬉しいですドキドキドキドキ

 

普段はミスディオール ブルーミングブーケが

爽やかで大好きでラブラブ!w

 

{7043CE62-E041-406C-AEED-D67D2778C4BD}

 

 

今使っているので3つ目?くらい

何年間からお休みの日には使っているんですが

 

 

もう少し甘めの香水を買ってみましたニコニコキラキラ

 

{FE758421-0A11-4826-9DED-329B528F3DD7}

 

 

ジョーマローンのネクタリンブロッサム&ハニーラブラブ

むちゃくちゃ美味しそうな桃の香りで、シンプルな感じです!

ハニー感はよくわかりませんww

 

持ちはあまり長くないですが、

自分から美味しそうな香りがするので

とっても気分がいいですにひひラブラブw

 

と、やっぱり爽やか系のものも欲しくなって

ホワイトジャスミン&ミントも買ってしまいましたあせるDASH!

 

すごくいい香りなんだけど

やっぱりミントな感じも少しあるので

これから涼しくなってきたら少し物足りないかも・・

 

にひひビックリマーク

 

{3A529D80-D421-4352-AB1F-54682A11F52C}

 

シャネル チャンスのボディクリーム音譜

チャンスのとってもいい香りで幸せな気持ちになりますラブラブ

テクスチャーはさっぱりで

お風呂あがりでちょっと暑くても大丈夫ですww

 

 

と番外編でw

 

{846EF500-7E65-4221-9F8B-2A327B7D5175}

 

 

 

正官庄の高麗人参のパウチタイプひらめき電球

ただただ苦いですが

濃縮エキスタイプよりは 薄いのか? まだ飲みやすいですw

 

本当はカプセルとかタブレットとか

味がしないタイプが欲しかったんですが

お店のお姉さんが、絶対こっちがオススメって言うので

結局これを買いました得意げあせる

 

効果はよくわかりませんが、

飲んだあとなんだかポカポカしていい気がするのとw

風邪のひき始めに飲むと、早く良くなる感じがして

毎日ではないですが、なんとなく思いついた時に飲んでいますアップ

 

クリニックのスタッフのお母様は

飲んでいたら血圧が下がったという話も聞きましたニコニコキラキラ

 

私はサプリが大好きで、

いろいろ種類を飲んでたりすると

こんなに飲んで・・

本当に大丈夫なのか・・・ww

 

とか思ったりする時もないこともないですがw

一つ一つ、厳選?して信じて飲んでいるものなので

信じて飲まないと効果がないというか、

信じて飲んでいるものはきっと効果がでるだろうと思っていますにひひドキドキ

 

 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~