久しぶりのブログですアップ

 

別にいつも大したこと書いていないブログですが

それもなんだかうまく書けないし・・

何を書いたら患者様に喜ばれるかもわからないし・・

毎日何かブログに書くようなネタがあるわけでもないし・・

Hey Say JUMP のコンサートに行きまくれるわけでもないし・・

何気にブログ書くのにまだ結構時間かかって割と大変だし・・

だしだしだし・・・

 

という事で、元から別に大したことないブログですが(2回目)

もっと大したことない内容になる可能性を顧みず!!

また再開して、ジャンジャン書いていこうと思います音譜ww

 

今度は毎日書くぞ~にひひグー

目標だけはいつも高いんですが。。

 

 

今日のテーマは

この冬、というか去年からおすすめの極楽施術照れラブラブラブラブ

ビーナスフリーズですアップアップアップ

 

エステのいずみさんに

ビーナスのブログ書いてくださいパー

と言われたので『グラサングッド!』と、

秒でブログを書き始めた次第です。

 

去年のビーナスのブログでも書いていますが

https://ameblo.jp/yoko-masuda/entry-12223363801.html

 

去年も太ももからお尻の施術で

「ビーナスの威力」の前に、

私のゆるんだお尻は一撃だったわけですが

今回はお腹!!ブログを書くこととの交換条件で

一撃 してもらいましたww

 

 

前回はさすがに自粛した、before afterの写真、、

今回はお腹なので

勇気を出して全世界に発信しようと思います!!ww

恥ずかしいけど・・・・

 

こちら!! じゃーーーーーーーーーーんえっ!!!

 

 

{C1C1CEEE-1CDC-44B5-B48D-AF6BBD7224F9}


下矢印下矢印下矢印

 

{7E06E582-2083-4BE5-AA26-EB865487A1DC}

 

くびれ、できてませんか目!?

なんか高さが違うの、気になるけどww

 

念のために書いておきますが、

お腹に力、入れてないですよ!!!ww

というか、くびれはお腹に力いれても、くびれませんから!!ww

 

30分弱の施術で、この効果ラブラブ!ラブラブラブラブ

しかも施術の間は

痛いハッ!!とかなくて、熱い炎っていうのはたまにあるけど

全然、嫌な感じではなくて、体が芯から温まっていく

幸せ~~な、気持ちのいい

文字通り、ご褒美施術、極楽施術 です酔っ払いドキドキ

 

めちゃくちゃ癒されて、かつ引き締まるので

全身ビーナスしたい。。と節に願うww

 

岩盤浴とか、温泉とか好きな人は絶対、ビーナス気にいってもらえると思うので、

ゆるみタイプで、じんわり温まるのが好きな方には絶対おすすめですニコニコひらめき電球

 

最後ジェルをふき取るときも、温めたタオルが気持ちいし・・ラブラブ

 

冬前に絶対おすすめのビーナスでした音譜

ボディもフェイスもどっちも最高なので、よろしければぜひっキラキラキラキラ

 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~