今日はスキンケアのお話ですニコニコドキドキ

 

色々な製品がある中で、「コレ、いいかもラブラブ!恋の矢!!」 と、

もはや運命の出会いのような『実感』があって、使っていたお化粧品の数々、、

 

選りすぐって使っていたものなのに、

何本かリピートしているうちに、なんだか、飽きがくる・・・・叫びドンッ

 

あれ・・私の肌、ちょっとパッとしなくなってきたあせる

もっと合っているものがあるかもしれない得意げ

そんな浮気心がふつふつと湧いてくること、ありませんかーーーーにひひアップ!?

 

きっと誰でもありますよね?

人間だもの。。というか女だものキスマークラブラブww

 

 

患者様からそんなご相談を受けて、

自分のことを考えてみたら

結構、色々変えて使っていることに気が付いて

参考にしてもらえたらと思って、ブログに書くことにしましたひらめき電球

 

 

私のスキンケアの心に決めていることとしては、

 

1ビタミンAをしっかり補充するキラキラ

2Aの浸透を助けるため、AHA(ピーリング剤)の力を借りるキラキラ

3ビタミンCやほか、美白剤の併用で美白を目指すキラキラ

4成長因子で肌を若返らせるキラキラ

 

 

この4つ↑はブレずに、この中で、使う商品をコロコロ変えている、

という感じです音譜

 

1のビタミンAは、何度も書いているのでしつこいですが、

スキンケアの肝!!健康な肌、美肌の鍵となる成分なのでラブラブ

これを使わずに、美肌になりたいあせると思っても

それはちょっと無理かも・・・・

とにかく、肌に悩みのある人は、取り入れて損はない成分ですにひひ音譜

(最近はポーラのリンクルショットでも、シワが)

 

でもいきなりたくさん補充してしまうと、A反応(赤みや皮むけ)が出る可能性があるので、

 

まずはマイルドなもの、例えばエンビロンのシリーズ

(モイスチャーシリーズ上矢印でもCクエンスシリーズでも下矢印

だったり、

ZOシリーズでいくと、デイリーPDやGファクターセラム下矢印下矢印

でいりーPD に対する画像結果 Gファクターセラム に対する画像結果

がマイルドなので、この中で変えてもOKですひらめき電球

 

 

もっと攻めたい方は、Aがもっと入っている、レタマックス下矢印

レタマックス に対する画像結果 ブライトネックス に対する画像結果 aブースト エンビロン に対する画像結果

ブライトネックス上矢印 エンビロンのAブースト(1~3)上矢印を使ってくださいキラキラ

 

わたしは、レタマックスを使っていましたが、

最近はAブースト2に変えて主に使っています音譜

(なんとなく・・・w)

 

 

2のピーリング剤は、エンビロンやZOのシリーズでは

化粧水(トーナー)に入っていますキラキラ

+バラトーン に対する画像結果

ZOがすきな方は、バラトーン上矢印

エンビロンが好きな方は、

Cクエンストーナーか、モイスチャートーナーを

試してみてくださいラブラブ

 

 

3美白剤は、ビタミンCでいくと、センシル下矢印か、最近使ってたCブライト下矢印が良いですドキドキ

センシル に対する画像結果シーブライト に対する画像結果

ハイドロキノンをがっつり使いたかったら、

ツインエッセンス下矢印か、

ツインエッセンス に対する画像結果

AHAも入れてがっつりハイドロキノンだったら、ミラミン下矢印

ミラミン に対する画像結果

ハイドロキノン長く使ってて・・そろそろ変更をしたほうがよさそうなら

ルミキシル下矢印

ルミキシル に対する画像結果

や、ブライタライブ下矢印

ブライタライブ に対する画像結果

Aも入れてもいい人は、クリスタルトマト下矢印でもいいかもしれません音譜

クリスタルトマト に対する画像結果

ブライタライブとクリスタルトマトは使ったことないんですが、

ほかはすべて変えながら、でも継続して使うようにはしていますひらめき電球

 

 

4あと少しです!!

成長因子はサイトプロ下矢印や、

サイトプロ に対する画像結果

ダーマドック下矢印

ダーマドック に対する画像結果

がありますが、私は、前までサイトプロを使っていて

今はダーマドックを使っていますニコニコラブラブ

 

 

あ~今日も長いガーンブログになってしまいましたが、

お付き合いありがとうございますw

この中で、色々変えてもらう分には、

絶対的に、コレが足りない!とかにはならないので安心かとは思います得意げドキドキ

 

ご参考にしていただければ嬉しいですキラキラ

 

全てではないですが、麗ビューティーのオンラインショップでも

購入していただけるものもあるので、

良ければのぞいてみてください~アップ

https://rei-shop.com/

 

 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~