{06E7EF20-2818-4084-B136-9346E13081D3:01}

今日はカフェで刺繍教室。

春から参加されている、幼稚園のお子さんがいらっしゃるママさん女の子が、

今日はソーイングケースが完成しましたドキドキ

これはリネンの布にひとはりずつ刺して、刺繍して作ってあります音譜

真ん中のお花のような、
エーデルワイスステッチ。
初めてでも
ちゃんとできましたビックリマーク

{7D0786CE-4E1A-47B7-A725-AD8D92780861:01}

中はこうなっていますラブラブ

ハーダンガー刺繍に欠かせない
刃先が細いハサミ、
刺繍糸、
刺繍の針。

これらをひとまとめにしまうことが
できるのですキラキラ

このソーイングケースがあれば、
お教室に通う時に
これだけでOK。
ひらめき電球とっても便利なんですひらめき電球

刺繍教室は、
作りたいものを楽しんで作りますが、
このソーイングケースを
作りたいビックリマーク
とおっしゃる方が多いです。

刺繍糸は好みの色を選んでいただきます。

ハサミホルダーのチロリアンテープも
選んでいただきますから、
作る方の好みのものが
出来上がります。

完成しました~ラブラブラブラブラブラブ
と聞くと、
こちらもとっても嬉しいです。