おはようございます飛び出すハート
いつも温かいご縁に感謝しています。
今日もありがとうございます。



この夏、
毎日活躍中です。





通勤にもいけるかなと思って
最初からお仕事に持っていけるサイズ感で
選びました。






お仕事へ行く日の持ち物も

全て入って、ちょうど良いサイズ。




持ち物をちょっと変えるだけで

気分が変わりますね。




普段の仕事用のバッグはリュックなので、

カゴバッグを持つと

夏らしくて楽しい気分です。





昨日、町田の最終日・搬出でしたが、

なんとかなるかなと、

カゴバッグで出勤。



なんとかなりましたビックリマーク



自分が機嫌良く過ごせるように

アイテムを更新したり

気持ちよく使うことも

大切ですよね。



ご機嫌であることは、

自分のため。



今日もご自愛でいきましょうドキドキ



素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーイエローハート




アラカン
リノベーションマンション暮らし
難病アラサー娘と同居

マヤ暦アドバイザーをしています。

日常が軽やかに楽しくなるような
セッションを心掛けています。



マヤ暦は、
進む道にちょっと迷った時には
ヒントを見つける手伝いをしてくれたり、
そっと寄り添って力づけてくれます。
あなたの味方、サポーターになってくれるもの。


マヤ人たちは17種類の暦を使い分け暮らしていたと言われます。

その中の神聖暦(ツォルキン暦)を使い、西暦の生年月日から生まれた日のKINを調べ、紋章と銀河の音を読み解きます。


人は誰でも何らかの役割りを持って生まれて来ているといいますが、マヤ暦から自分の使命に気づいたり思い出したりすることもあります。



秋からは60歳からのコーチングセッション✖️マヤ暦をスタートする予定です。

60歳といえば、仕事も暮らしもいろいろなことを縮小して行くことになるし、それが寂しいと感じていることはありませんか。
(わたしがこの数年そうだったから)

しかし、実は縮小に見える出来事が新たな良い変化をもたらし、始まりとなるのです。


これまで家族のため、会社のため、いつもだれかのために、人のために頑張ってきた立場から、
これからは自分らしく新たな道を進んで行く流れに変わって行くタイミングです。


そんな60歳からの新しい人生を
軽やかに楽しく進むためのセッションをご提供致します。
人間関係、モノとの付き合い、親との付き合い。
いろいろ軽くしていき、わたしならではの人生を。


始めるときはモニター募集します。
ぜひよろしくお願いしますラブラブ